野の語り草

25歳女子の文化的生活。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.10.08[水] 【ごはん】アジア型YAMIYAMIカリー / 中野

中野ブロードウェーより1本東の商店街にあるカレー屋さん。
お気に入りのカレー屋さんの一つです。

全席カウンターです。背もたれのないイスが並んでいます。
一人でも入りやすいですが、私はよく彼と行きます。逆に大人数はちょっと厳しいかも。
カウンターには福神漬けとらっきょうが。お水とティッシュがあるのも嬉しいですね。

ルーは、タイカレー風のココナッツ味です。さらさらしています。
パクチーが入っていますが、苦手な方は抜いてもらえるみたい。
具は、「完熟トマトとほうれん草のチーズカリー」「チキンとその卵のふわふわカリー」
等のメニューでわかるとおり、ちょっと変わったものが多いです。
どの具もちゃんとよく煮込んであって、すごく食べやすい。
私のお気に入りはヘルシーな「大地の恵みの野菜カリー」。
トマトやナスの他に、キャベツやオクラなども入っています。
このキャベツがたまらなくカレーに合います。
ほとんどの具は100円、トロ豚も300円でトッピングできるのも嬉しいところ。
予算は、ランチは700円、ディナーでも1000円あれば満足できます。リーズナブル!
とってもおススメです。

アジア型カレー専門店YAMIYAMIカリー ( HP ) ( MAP )
東京都中野区中野5-50-3(11:30~1:00)
03-3389-2137
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://goditilavita.blog7.fc2.com/tb.php/6-d7132595
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

エリコ

Author:エリコ
語り草主食の野うさぎ【♀/25】

検索フォーム
読書メーター
エリコの最近読んだ本 エリコの今読んでる本
Pagetop
